mochiko-sanの日記

ただ今、産休臨月 in Paris. 性格正反対のフランス人の旦那との日々。

ガーリー、、、たまに、こういう気分になる

おはようございます。

 

私は前々から自覚しています。

【女子力】からは程遠い性格で、かなりズボラというか、適当な感じの人間です。

ガーリーな女の子を見ると 心底かなり尊敬しています。

 

でもまあ無理をするのは疲れるので、適当ながら楽しんで生きているんだけど、

2、3ヶ月に一回くらい、「ガーリー」気分が急増する時期があります!

そう、ここ数日は正にそんな気分。

 

お部屋のお片づけをして、

キャンドルたいて、

久しぶりにネイルも更新しちゃって (しかも手&足!)♪♪

 

f:id:mochiko-san:20190811183707j:image

 

旦那もビックリしたのか、「どうして産休中なのにお洒落してるの?」と。  笑笑笑

 

まあまあ、こう言う気分の私は上機嫌♪♪♪

女の子、ガーリー感って大切ですね。

この感じ、無理せず持続できるといいなー。